◆掲示板スキンを作ったのさ

色んなブラウザで見ることを意識したら、画像使わざるを得ませんでした。
さて、これ配布したいんですけど、どうやろう?
fc2webって、アーカイブを置くことができないんですよね、確か。
旧スペースでも使うとするか…。

<2002/12/23>


◆そういえば明言し忘れたことが

このサイトでは(特にmooに対しては)、堅苦しい挨拶、微細な自己紹介は不必要です。
町中で中学時代の同級生にばったり出くわしたときのように、
「よう」と気軽に声をかけてくれればOKです。

口を挟める話題、初めて耳にする話題。
「それって何? どんなの?」の一言からでも構わないので、気軽にどうぞ。

<2002/12/22掲載>


◆一仕事を終えた気分

Opera6に正式対応しました。ただし、Opera7 betaでの動作を保証するものではありません。
Netscape NavigatorやMozillaにも対応できたはずです。
一番不安なのが、IE6だったりします。入れてる方は報告を願います。

<2002/12/20>


◆カードクィンダム

1996年12月13日…七年前の今頃の時期に発売されたゲームです。
発売元のMicroVisionのサイトからも情報が消え去り、
Web archiveに頼らないと、その足跡を辿ることはできません。

多分、マイナーなゲームだと思います。当時はPC普及率も大したことありませんでしたし。
Googleで検索しても、まともな情報なんてヒットしやしない…。
なんだ、この寂しいログは…。

それが、なんと、今になって超局所的ながら大流行。
毒とスパイスの効いた、退廃的なギャグが素敵なゲームです。
カードゲーム全盛の今、シェアウェアで発売したら意外と受けるんじゃないでしょうか。

ちなみに、ここに、このゲームの紹介(Web archiveキャッシュ)があります。

面白いゲームですんで、中古で見かけた人は買ってみてください。
Windows98(Meは未確認)の環境がある方なら、今でも遊べますんで。
買わないなら、せめて売ってる場所を教えてください。買いに行きます。

<2002/12/19>


◆前回に続いて

また嘘つきました。先週末、スキン制作しませんでした。

そうか、天邪鬼な性格だからなぁ。
ここに書いたことはあんまり実現しないかもしれない。

というわけで、次回の更新箇所は不明、時期も未定ということにします。
いつまでも何も無い状態、よくないとは思ってるんだけども。

<2002/12/18>


log >> 6 5 4 3 2 1

◆転載禁止、リンクはご自由に。バナーはこちら

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送