戦車RPG「メタルマックス」がGBAに2タイトル登場!

おいおいおいいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!
まじかよまじかよまじかよまじかよまじかよまじかよまじかよ!?
ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、夢じゃないよな、夢じゃないよな?

いやあ、新年早々素晴らしいニュースです。
もう感無量ですよ、版権買ってくれる会社があったとは…。
売れてくれれば、続編も夢ではないかもしれないんです、
ここを見ているあなたにも是非購入を検討していただきたい。
どうか、どうかよろしくお願いします。

あ、そうそう、白くリニューアルしました。

<2003/1/8>


◆新年早々面倒くさい

事情があって、リニューアルを余儀なくされたのですが、
掲示板のスキンを新しくしなければいけないのが面倒くさいです。

今のスキンは結構気に入ってるんですが、
これまた事情があって、変えなければいけないんです。
他の人が作ったスキンでもいいんですが、要望に適ったのが見当たりません。
そういえば、自作を始めたのもそれが理由だったっけ。

結局、人間自分のためにしか苦労はしないものなのかな。

<2003/1/6>


◆初夢

今年の初夢は、長距離列車で旅をする夢でした。
列車内の雰囲気は現代ではなく、西部開拓時代の装いという感じ。
車内両側に座席があるのは現代と同じなのですが、
真ん中は通路ではなく、木の長テーブルが置かれています。
乗っていた時間は、6時間をゆうに超えていたと思います。

旅先にたどり着くことなく目が覚めてしまったのですが、
同じ列車には、懐かしい顔が大勢乗っていました。
行き先が違っていたらしく、途中で降りていく人もいましたね。

久しく会っていない人たち、皆元気にしているでしょうか?
2003年、新たな旅立ちを迎える人も多いですね。
それぞれの道の先に大いなる幸がありますように、陰ながら祈ってますよ。

<2003/1/2>


◆フィナーレ

2002年もあと24時間ですよ。
まあ、それだけ時間があれば、映画の主人公程度の活躍はできます。
最後の一日、どんな事件が身に降りかかる分からないのでご注意を。

では、2003年にまた会いましょう。
皆さんの健闘を祈ります。

<2002/12/31>


◆いい助言をもらいました

「着飾ったりせずに、正確に書くことを心懸けなさい」

自分の全てが見透かされたような気分。
何につけても、演出過剰だったかも。
必要な言葉だけで伝えることを意識しようと思います。

<2002/12/27>


log >> 6 5 4 3 2 1

◆転載禁止、リンクはご自由に。バナーはこちら

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送